-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE LETTER/BoA
2007 / 09 / 03 ( Mon )
BoAチャンの冬のバラードは毎年楽しみです
PVで着てる服もとってもカワイイから大スキ

11 : 14 : 44 | BoA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lifetime Respect ?女偏?/RSP
2007 / 09 / 02 ( Sun )
この曲、大学の友達に教えてもらって
すっごい素敵な歌詞やなと思って
本家は男の人の目線なんで、やっぱ女目線の歌は共感できる

嬉しいよ あたしを選んでくれて?

てフレーズが本間にスキ
この曲聴くと恋頑張ろうて思えるの

11 : 13 : 17 | J-POP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
My girl /Xing
2007 / 09 / 01 ( Sat )
このBlog・・・全然更新してなかったですね
申し訳ないです
今日からまたちゃんとしたいです
メロも末期の状態なんで
それは避けたいなーと
大学始まったらまたそうなってしまうとは思うのですが

復活第一弾はXing

Kevinがすっごく大人っぽくなって
でもってこの曲すっごくかわいいんです

11 : 27 : 05 | K-POP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愛唄/GReeeeN
2007 / 06 / 17 ( Sun )
最近好きになった歌です(*゚∀゚*)スンスンスン
友達に進められたらすっごくよくてv( ̄Д ̄)v

11 : 05 : 00 | J-POP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
五線紙/東方神起
2007 / 06 / 16 ( Sat )
全然更新できてなくて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日からまたちょくちょくがんばろうと思いますー♪

今日は東方神起の新曲「Lovin You」のカップリング曲の五線紙です^^
今回はカップリングのが好きかな...(´З`)

この曲聴いてると落ち着く?v( ̄Д ̄)v

12 : 25 : 41 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
