-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Poster Girl/BSB
2006 / 11 / 30 ( Thu )
今日はBSBの一番新しいアルバム「Never Gone」のアルバムで私が一番好きな曲「Poster Girl」をご紹介?

初めてこのアルバム聴いたときからずっとこの曲が一番好きぃ?




マウミが好きな海外ドラマバフィーVer.も発見

22 : 46 : 28 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
If You Let Go/westlife
2006 / 11 / 29 ( Wed )
westlifeばっか最近聞いてる?
お母さんは「My love」と今日紹介する曲が好きみたいぃ?

22 : 43 : 27 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Beauty Up My Life/S.H.E.
2006 / 11 / 28 ( Tue )
ななさんにCD焼いてもらってからというもの、ずっと聞いてるS.H.E♪♪

始めに全部通して聞いたとき一番初めに耳に残ったのがこの曲^^☆
闇でところどころ日本語で歌っててすっごく可愛いのぉ?!!!

19 : 54 : 33 | C-POP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
lalala/SE7EN
2006 / 11 / 27 ( Mon )
早いなぁ
もうブンちゃん4集?
この曲本当好きっっっ

00 : 40 : 48 | SE7EN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Miracle/Super Junior
2006 / 11 / 26 ( Sun )
マウミがSJで一番好きな曲
やっぱりMiracleですね
気がつくと歌ってること・・・多々あります
PVはTWINDSがすきなんですけどね?

ハンギョン、うにょ、どんたん超かわゆい?


始めの会話・・・いわゆるBoysTalkですよね

17 : 07 : 39 | SJ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Hotline for Help/仔仔
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ってことでF4関係もういっちょぉ
メンバーの中で一番好きな仔仔

そんな仔仔の曲の中で一番好きな曲を紹介

このときが一番かっこよかった・・・

このMVメーガンでてるし可愛いし大好き?

00 : 25 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Ask For More/F4
2006 / 11 / 24 ( Fri )
最近F4聞いてないじゃぁーん
ってことでF4だよぉ?

若いわぁ?仔仔素敵?
お母さんはジェリー派ーーーーー

23 : 53 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆Material Girl ☆
2006 / 11 / 23 ( Thu )
今日は2曲?
といっても同じ曲

マドンナの「 Material Girl 」です

まずはマドンナVer.




あぁやっぱりスキだぁ?マドンナ?



そしてお次はマウミ大好きな台湾の歌手「7FLOWERS」Ver.です
7FLOWERSのメンバーはドラマでは個々でいっぱい出てるのでみたことがあるんですが7FLOWERSの活動は全然知らないんですよね?
また調べてみよーっと

12 : 42 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
All out of love/Westlife
2006 / 11 / 21 ( Tue )
やっとNEWアルバムでたぁぁぁぁ
早速今日買ってきました、マウミです
やっぱwestlifeめっちゃいい

ではNEW アルバムから1曲?

22 : 47 : 34 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
POP/NSYNC
2006 / 11 / 20 ( Mon )
なんか私って、そのときよく聴く曲ばっかり紹介してる気がする?^^爆。
まっそれもありですよね☆☆

今から予備校だよぉ?ToT

16 : 45 : 17 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gone/Nsync
2006 / 11 / 19 ( Sun )
この曲は確かマンネの着メロだっけなぁ????

てか最近、メインBlogでマンネのこといっぱい書いてないっていう。。。
キャーごめんなさぁいToT
と、こっちで謝ってみる!!!!!

10 : 06 : 55 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
When You're Looking Like That/Westlife
2006 / 11 / 16 ( Thu )
前はWestlifeといえば、「My Love」・「Up town girls」位しか知らなかった私
でも最近いろいろWestLife聴いてこの曲が一番好きかもぉって思ったのがこの曲
デビュー曲

05 : 17 : 54 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸運星?Luck Star?/i.n.g
2006 / 11 / 11 ( Sat )
今日は大好きな台湾の歌手・i.n.gをご紹介?
すっごく可愛い3人組なんですYO?
ちなみにマウミはNaraちゃんが一番好きっっっ
下の写真の一番左の子?!!!

68.jpg



ぜひ聴いてくださいっっっ




18 : 41 : 39 | C-POP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光/SE7EN
2006 / 11 / 10 ( Fri )
マウミはSE7ENの日本の曲の中なら断然光です^^
この曲は私にK-POPの歌手の良さを教えてくれた曲なの!!!

23 : 39 : 02 | SE7EN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
miss you/東方神起
2006 / 11 / 09 ( Thu )
miss youを発売した東方の神様
最近まったく東方神起についていけてません・・・Orz

この曲は大好きなチングが音源をくれてからひたすらリピートしてます
はじめはあんまり好きな感じじゃないと思ってたんですが今では大好き


05 : 16 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Our Lips Are Sealed/Hilary Duff
2006 / 11 / 07 ( Tue )
今日はヒラリーとヒラリーのお姉ちゃん、ヘイリーのデュエット曲^^
この曲大好きだし、MVがめっちゃかわいい♪

ヒラリーもすっごくあこがれてる人の1人?☆
いつもおしゃれでかわいくて?!!!!!

20 : 16 : 22 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Winter love/BoA
2006 / 11 / 06 ( Mon )
マウミはあまりバラードを聴かないのではじめ聴いたときはあんまりかな??って思ったけど聴いていくうちにどんどん好きになって今では毎日聞いてるよ^^♪

BoAオンニはマウミのイチバンの憧れ☆☆

11月5日はセンイル祝うことができなくて本当にごめんねToT

オンニこれからもずっと私の憧れでいてね^^


21 : 03 : 49 | BoA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pushin me out/D-side
2006 / 11 / 05 ( Sun )
久しぶりにD-SIDEの一枚目のアルバム聞いたらなんだかちょっと元気でた?^^

この曲はSHANEのソロが大好きなんだよねぇー♪

20 : 07 : 49 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
