-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
We Can Go Anywhere/Jesse McCartney
2006 / 10 / 31 ( Tue )
ジェシーの2NDアルバムではこの曲が一番好きぃぃぃ
ぜひ聞いてみてくださいねぇ


00 : 17 : 01 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Best In Me/Blue
2006 / 10 / 30 ( Mon )
ちょっとでも落ち込んだとき、気分がさえないときはBlueを聞いて癒される

00 : 02 : 23 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
So sick/Ne-Yo
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日はマンネも大好きNe-Yoだよぉ?
とにかく声が素敵なのぉー

10 : 15 : 54 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Unbroken/D-Side
2006 / 10 / 28 ( Sat )
やっと今日買いに行くよ?
しかも今日HMV3倍だしぃ

30日にHMVである無料イベント行けないのは残念だけどまた早くライブしてね

14 : 10 : 52 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Sweet temptation/Lillix
2006 / 10 / 26 ( Thu )
大好きLillix
そうです、マウミはLillixが大好き
やっとアルバム出たのにまだ買えてないの

ボーカルとキーボードの美人な2人は姉妹です

土曜日HMV3倍なんでそのときに買おうかな

20 : 14 : 01 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Shine/Aly & AJ
2006 / 10 / 25 ( Wed )
Fc2ってめっちゃ便利になったんですねぇ
予約更新

19 : 59 : 06 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
rush/Ally&AJ
2006 / 10 / 24 ( Tue )
またもや特集に走ってしまうマウミです

19 : 57 : 49 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
No One/Aly & AJ
2006 / 10 / 23 ( Mon )
ディズニーチャンネルでおなじみの二人
初めて知ったのは「Ice Princese」見てからかな???

20 : 00 : 18 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Sooner or Later/Duncan James
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今日はもう1人のメンバーダンカン
日本ではDuncanが一番人気があるんでしょうかぁねー

19 : 55 : 10 | Blue | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Coming Around Again/Simon Webbe
2006 / 10 / 21 ( Sat )
Simon?
30歳になったら芸能界は引退するって言ってたけどどうなるんでしょうねぇー

13 : 52 : 49 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lay Your Hands/Simon Webbe
2006 / 10 / 20 ( Fri )
勝手にSimon特集を始めるマウミですぅ

19 : 52 : 01 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
No Worries/Simon Webbe
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日はBlueのメンバーの1人
Simonのソロ曲ですぅ
実はLeeのソロアルバムよりもSimonのソロアルバムの方が好きだったり・・・爆。

19 : 53 : 47 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Scissor Sisters
2006 / 10 / 18 ( Wed )
この曲は最近英語演習の授業中にリスニングをやった曲です
古い曲やと思ったらそうでもないみたいでびっくりしたぁ




コメントは明日のPCの授業中にお返しします?
19 : 36 : 52 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bring it all back/ S Club 7
2006 / 10 / 16 ( Mon )
今日はぁ?・・・
ずっと前から大好きな曲だったのに誰のなんていう曲か知らなかったのをオンニのBlogでちょうど紹介してくれてて分かったので速攻紹介




今日はチングが犬を飼い始めたので見に行きます
08 : 55 : 05 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Tell Him/The Exciters
2006 / 10 / 15 ( Sun )
♡♡5000 HIT♡♡

Thank You


5000HITありがとぅございます
まだ、メインBlogの40000HITを祝ってないのにこっちだけ先に祝っちゃいます

本当に嬉しいです
これからも大好きな曲をいっぱいのせていくので聴いてもらえたらめっちゃ嬉しいです



これからもよろしくお願いします



さて、今日紹介するのはちょっとSpecialなこの曲
私が始めてはじめから終わりまで熱中してみた海外ドラマ「Ally my love」でキャリスタ演じるアリーが自分のテーマソングにしていたこの曲

04 : 13 : 27 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Save your kisses for me/Natasha Thomas
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日はずっと男性ばかり??LEEばかりを紹介してきたので女の子を

ナターシャめっちゃかわいいんでぜひ聞いてくださいね

22 : 20 : 33 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Turn Your Car Around/Lee Ryan
2006 / 10 / 12 ( Thu )
あっそろそろLEEは飽きてきましたか
まだLEEの曲で紹介したいのが2,3曲あるんですがまたそれは今度にして明日からまた違う方載せようかな

18 : 07 : 21 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Too Close/Blue
2006 / 10 / 11 ( Wed )
さっき弟が歌ってたという理由だけで今日はこの曲にしましたぁ

このMV、LEEがめっちゃ可愛いのでぜひ見てください

18 : 05 : 43 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Miss My Everything/Lee Ryan
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今日紹介するLEEの曲は私がLEEのソロアルバム「LEE RYAN」の中で一番初めに好きになった曲

私、「Everything」とか「Trust me」っていう歌詞が入ってると・・・相当弱いです爆。

この動画全くほぼLEEの声聞こえませんけどよかったら

00 : 15 : 35 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Real Love/Lee Ryan
2006 / 10 / 09 ( Mon )
私の洋楽のすべてはこの人にあります
LEEに洋楽を教えてもらったマウミです

さてそんなLEE RYANとは...
現在活動休止中のBlueのメンバーです

今日から立て続けにLEEのソロ曲を紹介していこうと思ってます
LEEは声がすごくきれいで聞きやすいし、高音がね

01 : 39 : 24 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Breathe Easy/Blue
2006 / 10 / 08 ( Sun )
週末
今日はLEEの作った曲で癒されて下さいねぇ
LEEの高音がなんとも言えませんのでぇ

01 : 03 : 27 | Blue | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Real Word/D-SIDE
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日はD-SIDEです
D-SIDEはBlueの弟分です

D-SIDEの日本来日Liveはマウミ一度もかかしたことがありません
いつも会場がそんなに広くないので手ふったら普通にかえしてくれるしめっちゃ楽しい

そんなD-SIDEの今日はバラードをご紹介

14 : 05 : 56 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
quit playing games with my heart/BSB
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ナナナーナナッナナーが病み付きのこの曲


15 : 56 : 18 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Everything/SS501
2006 / 10 / 05 ( Thu )
またもや授業中からの更新
マウミでぃす

今日はまたまたSS501ですがぁ

私、基本ゆっくりな曲も大好きですが移動中は時間が早く過ぎるような気がして早いリズムのしか聞かないんですが...

コンでこの曲の日本語歌詞Ver.を聞いてからはずーっとこればっかり聞いてます


マンネの日本語歌詞を思い出しながら・・・爆。


13 : 41 : 36 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5 Colours in her Hair/Mcfly
2006 / 10 / 04 ( Wed )
今日はこれまた久しぶりに聞きましたが・・・爆

McFLYです
かっこよいし曲もすっごい聞きやすくて大好き
DANNYが一番タイプだけど、ハリーもダギーもかっこいい

ぜひ聞いてみてください

17 : 46 : 16 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
警告(キョンゴ)/SS501
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は受験生のみなさんへSS501からキョンゴです



キョンゴ内容
今がんばって、冬休みはあそぼ?ぅ

さて、頑張らねば
17 : 40 : 50 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sea Of Love/Fly To The Sky
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日はFly To The Skyの曲です

コン曲を知ったきっかけはマウミの大好きチングで一番の親友Maiに○○ー○で聴いたのがきっかけ
すっごい気に入ったのでここでも紹介???

00 : 08 : 40 | K-POP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
As long as you love me/BSB
2006 / 10 / 02 ( Mon )
今日はマウミが一番好きなBSBの曲を紹介ですぅ?

18 : 14 : 12 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
U Make Me Wanna/Blue
2006 / 10 / 01 ( Sun )
めっちゃ久しぶりにBlue聞いたら・・・やっぱり最高
もう曲1曲1曲のフェイクまでいれれるようになってしまっている私
そりゃぁもうファン歴長いしねぇぇぇ

そんなBlueの曲から1曲
MVがすっごくきれいでLEEがめっちゃ素敵なのです





このMVにはDUNCANの元カノだとかまぁいろんな方がいますが爆。
00 : 12 : 21 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
