-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆if you come back☆
2006 / 08 / 29 ( Tue )
今日もBlue

Blueというグループ名は聞いたことなくてもこの曲を耳にしたことがある人もいるはず

If You Come Back





そして次が私が期末2日前なのに東京まで見に行ったMTV クール クリスマスの模様
活動休止宣言前最後の来日だったんでね?

11 : 40 : 25 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jojo^^
2006 / 08 / 28 ( Mon )
今日は前にも紹介したJoJo
すごく若いんですよね?

今日紹介するのは・・・

Too Little Too Late



Jojoのメロディーはすごく耳に残るので大好き

Live ver.
16 : 42 : 21 | 洋楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
hey boy
2006 / 08 / 27 ( Sun )
今日は先日紹介したBlog27の曲をもう1つ

Hey Boy

03 : 16 : 52 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日もBlueですね?
この曲はとにかく歌詞が最高なので


最後の方のLEEの腰くねくねしてるのが最高に可愛くて

THE GIFT



マウミの応援ソングです
03 : 01 : 03 | Blue | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆When Summer's Gone☆
2006 / 08 / 24 ( Thu )
今日は久しぶりにBlue

6月にまた今までのほとんどの曲とコンの音源アルバムにした3枚組のアルバム・・・買おうか迷ってます
でもなぁ?あの音源全部持ってるんだよねー
DVDも全部持ってるからコンの音源もあるしなぁ

またお財布さんと相談して決めよ

今日、私が紹介するのはぁ?
「ギルティー」のアルバムの中では断然この曲が一番好き

When Summer's Gone




歌いはじめのLEEのUPにどきどきさせられっぱなしな私なのでしたあ
またBlueとして活動する日がきますように...
00 : 51 : 38 | Blue | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になってる?☆
2006 / 08 / 23 ( Wed )
最近めっちゃ気になってる2人組がいて?
すっごく若い2人なんですが

Blog27っていうんですけど
CDめっちゃ欲しいんですよね?

3歳から親友で4歳から一緒に歌い始めてたらしいです

ではBlog27の曲を1曲

Uhlalala

02 : 41 : 26 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パリス^^
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今日は大型すぎる新人さん・・・Paris Hilton です

私、基本パリスってあんまり好きじゃないんですけど・・・(サマンサばっかだし・・・)でも声はすっごい可愛くて大好きです

Stars Are Blind

00 : 22 : 48 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GET OUT^^
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今日は?JoJoですね

この曲一時期ずっと聴いててこれしか聴いてないときとかありましたね?
あの短い通学時間・・・ずっと鳴らしても1回とちょっと・・・爆。

geт oυт

13 : 44 : 18 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
simple plan♪♪
2006 / 08 / 20 ( Sun )
今日は大好きな?Simple Plan
中でも一番すきなのが?

I'm just a kid



映画でもよく使われている曲
このMV大好きで
大好きなエリザ・ドゥシュクもでてるし
00 : 43 : 05 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Sky^^
2006 / 08 / 19 ( Sat )
本間は発売日にのせるはずやったのにぃ

東方神起 SKYです
私の大切なチングMaiから3位だったと喜びメールをもらったマウミですが

ではPVをお届け

01 : 25 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ好き^^
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日は???SG wanna be

この曲はよくラジオでかかってて大好きになった曲?
すごく耳に残るんだよね?

ではどうぞぉ

00 : 45 : 51 | K-POP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tell me^^
2006 / 08 / 17 ( Thu )
今日は?NSYNCの曲ですぅ
今から紹介する曲の彼らが歌ってるのを探したんですがなかったので

これを見てもらえば分かるはず
SS501のかっこいい姿も見れるし曲も聴けるし一石二鳥



めっちゃいい曲じゃないですかぁ
00 : 42 : 21 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
it's over now
2006 / 08 / 16 ( Wed )
今日は?Natasha Thomas
デンマーク出身で、ラコステのイメージモデルにもなった彼女の曲を
一番のおすすめはというと・・・

it's over now

23 : 58 : 27 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don’t cha♪
2006 / 08 / 15 ( Tue )
今日ご紹介するのは???
ジョニデも絶賛Pussycat Dolls

中でもやっぱり?

Don't Cha




これ本間めっちゃ好きーーー
12 : 22 : 53 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Survivor^^
2006 / 08 / 14 ( Mon )
今日はデスチャ

一番好きなこの曲を贈ります?

Survivor




はぁ・・・「Wanna be2」欲しい???
02 : 36 : 46 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
I love rock'n roll♪♪
2006 / 08 / 13 ( Sun )
今日はブリトニ?
中でも私はこの曲が好き???

I love rock'n roll



この曲、初めて聴いたのは↑の映画でだったんですけどヘビロテし始めたのは?大好きユニバのかっこいい人が歌ってたから?

ユニバ大好きすぎて私・・・受験生にもかかわらず年パス待ってますからーーー
02 : 03 : 19 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TOP3♪♪
2006 / 08 / 12 ( Sat )
今日もジェシー
今日で私のジェシーソングTOP3を発表し終わるわけですが

The best day off my life



この曲は大好きなヒラリー主演の「シンデレラストーリー」でも流れてた曲です
この曲一番好きかも

てかジェシー9月にセカンドアルバム出すみたい?
本気でめっちゃ嬉しい
長かった・・・この道のり



ちなみに一番かっこいいMVの↓で最後にチューしてるのは・・・
本物の彼女です
これを機にとかじゃなくて前から付き合ってるんだってよぉ?YO?

00 : 52 : 27 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた^^
2006 / 08 / 11 ( Fri )
RUBYやんがすっかり虜になったというので
今日もジェシー

今日はsakiちゃんも大好きなこの曲?

beautiful soul



買った当初はこの曲しか聴いてませんでした・・・爆
今ではどの曲も大好き?
めっちゃかっこいい?

Live Ver.

00 : 24 : 04 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジェシー☆☆
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日も私の大好きな曲を?


Jesse McCartney がめっちゃかっこよくて大好きな私ですが今日はそんなジェシーの曲を1曲ご紹介

Because You Live



他にもいい曲があるのでまた後日?

↓は私が今一番気になってる台湾ドラマで日本の漫画「悪魔で候」のドラマの映像Ver.「Because You Live」
では楽しんでもらえたら嬉しいです?^^



00 : 07 : 30 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
KEY OF HEART♪♪
2006 / 08 / 09 ( Wed )
今日はBoAオンニNEW SINGLE

KEY OF HEART
の発売日なので

PVをご紹介?



私は前の「七色の明日」が大好きな奴なので比べてみるとやっぱり「七色の明日」の方がすきですかね?
でもこっちの曲もオンニの歌唱力はすごいです?
PVもめっちゃかわいいし

ぜひ聞いてみて下さいねー
00 : 01 : 48 | BoA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Spark^^
2006 / 08 / 08 ( Tue )
今日のご紹介も?BoAオンニなんですが
4集なら絶対この曲なのがこちら



Spark




こういうBoAオンニめっちゃ好き?
オンニの曲っていつもどこかキャッチーでメロディーが頭に入りやすいからめっちゃ頭に残るんだよね?
00 : 19 : 29 | BoA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルキーウェイ☆☆
2006 / 08 / 07 ( Mon )
この曲大好きなんですよね?
というよりBoAオンニの曲はほとんど好きっていうオチですが。。。

Milky Way



MVの次はライブの方を・・・

05 : 59 : 26 | BoA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆HUG☆
2006 / 08 / 06 ( Sun )
私の東方のルーツ

HUG



中でも私は英語のが一番好きなんですよねぇ?
えぇ、英語の話せる男の子大好きですからーーー


あともう1つ中国語Ver.
00 : 30 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CHOCO
2006 / 08 / 05 ( Sat )
みなさん、この曲知ってますかね?
「マイアヒ?」並に日本でHITするって言われてた局です?
キャッチーはキャッチーなんだけどねぇ


ぜひ聞いてみてくださいね?

01 : 00 : 34 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♪♪
2006 / 08 / 04 ( Fri )
今日は誰もがいまや知ってるでしょうこの曲

今日は・・・・
ダニエルパウダーの「bad day」



なにやらMステに出るそうですね
めっちゃ楽しみ?
絶対録画しなきゃぁぁぁ
04 : 15 : 05 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
特別な日...あなたが生まれた日♡
2006 / 08 / 03 ( Thu )
おっぱ


   センイル チュッカへ



まんね



てな訳で私の一番好きなおっぱのセンイルなのでその関係の曲を
私はおっぱが英語の曲を歌っているのがすっごく好きなので、SS501が英語の歌を歌っている動画をご紹介


No matter what




この曲めっちゃ好きで
そして本家がこちら




こちらのBlogでは主に音楽をお届けするのでこれくらいに

なお、マンネへの愛はこちら私のメインブログへクリック
待ってますよぉ?
12 : 21 : 08 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
オンニ?♪
2006 / 08 / 02 ( Wed )
今日もBoAオンニの曲を
この曲も大好きな曲の1つで...

Nothing's gonna Change



アニメの音源しかなかったので、そちらを
08 : 16 : 09 | BoA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BoAオンニ?♪
2006 / 08 / 01 ( Tue )
今日はオンニの曲の中で私が一番好きな曲を...

NO.1



「Spark」、「My Name」とかも大好きなんですが一番はやっぱりこれかな
この曲は日本語も韓国語もどっちも大好きで1日1回は絶対聴いてる?

みなさんはオンニの曲何が好きなんですかねー
12 : 39 : 54 | BoA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
