-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OVER♪
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今日、紹介するのはこちらもティーンセレブ

LINDSAY LOHAN

20060731122823.jpg


リンジーの曲で私が一番好きな曲を今日は紹介します

OVER



ぜひチェックしてみて下さいーーー
12 : 32 : 16 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ALL RISE♪
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今日紹介するのはマウミが一番大好きな洋楽アーティスト

Blue

Blueを知らないと思った方はこちらを?


メドレーなのできっと知ってる曲があるはず
その中でも私が今日紹介するのはデビュー曲「All Rise」

東方のシアたんが韓国コンで親友うにょと一緒に歌った曲



もしシアたんとうにょが歌ったのを聴きたい方はこちら

楽しんで下さい?
00 : 50 : 18 | Blue | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Favorite♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
今日は大好きなこの曲
オマリオンとバウワウのコラボ曲

Omarion Bow Wow - Let Me Hold You


そしてもう1曲
マリオの曲?

Let Me Love You



歌詞がすっごい切なくて大好きな曲です
20 : 02 : 22 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アマンダ大好き?^^
2006 / 07 / 28 ( Fri )
昔NHKでやってたんで知ってる方もいるかもしれないんですが
私の一番好きなティーンセレブアマンダ・バインズ

20060726175633.jpg


彼女が出演していたドラマ「恋するマンハッタン」のオープニング曲を今日は紹介します

まずはドラマのオープニング




続いてリリックスが歌うMV
このMVはリンジーローハン主演の「フォーチュンクッキー」仕様になってます



そして最後に彼女が主演したマウミ一押しのこの映画

ロイヤルセブンティーン
の映画の動画をちょこっと
ぜひ見てもらいたい映画です

19 : 56 : 24 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HONESTY♪
2006 / 07 / 27 ( Thu )
まっさかSJ初カテゴリーで彼のソロを紹介するとは思いもしませんでしたが・・・笑。

懐かしい曲をいろいろ紹介していっているのでその関連で

私もオンマも大好きなこの曲


Billy Joel - Honestyですねぇ?
オンマがよく東方ヘビロテ始める前はこれかBlueでした笑。

で、なんでSJカテゴかと申しますと...昔これ歌ってましたよね
リョ?クやんが
こちら?ここ

本間にめっちゃ歌うまいですねぇ?
めっちゃ歌唱力引きだってる

17 : 38 : 10 | SJ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしき?♪Part?
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日は昨日の続き?
みなさん、知ってる曲も多いと思います?


Earth Wind & Fire- September





Like A Virgin-Madonna





Bay City Rollers - I only wanna be with you





ABBA-Mamamia





WE are THe World (with words)



このマイケルめっちゃ好きやぁ?

また紹介しきれてない・・・またPart?もやらせていただきます
08 : 32 : 37 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懐かしき?♪Part?
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今日は?GOLF&MIKEをお届けしようと思ってたんですが先にこっちー
ってことでマウミの大好きな懐かしい洋楽をPICK UP

Bee Gees - How Deep Is Your Love


正直に言いましょう
この曲歌われたら・・・いちころです

小学校のころからこの曲ずっと好きだったYO?
てか今日紹介する曲はみんな小学校のころから好きとかそんなんばっかだYO?



Kylie Minogue I Should Be So Lucky





Bananarama - Love In The First Degree





hanson - mmmbop





The Buggles - Video Killed the Radio Star





Michael Jackson-Beat It





あっれ?
紹介しきれないので明日はPart?します
08 : 13 : 20 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Comic boyz♪
2006 / 07 / 24 ( Mon )
久しぶりのC?POP
昨日オープンキャンパスに行ってきたんですが買っちゃいました?
GOLF&MIKEのタイCD
めっちゃいいですよぉ
詳しくは明日

本題へ戻しまして?今日ご紹介するのは...

Comic boyzこと可米少子(クーミーシャオズ)

poster31.jpg


まさかF4よりも先に紹介するとは思ってもみませんでしたがこんおグループはもう解散しましたがF4の弟分としてデビューしたユニットです
F4迷の方なら知っていると思いますが、名前を知らない人も「流星花園2」のカキ氷屋さんによく来ていた男の子達って言えば分かってもらえるかな

メンバーは、リーダーの王傳一/曾少宗/申東靖/張庭偉/安鈞璨の5名

ちなみに私、彼らのBest Albumタイで購入しました笑。

では早速曲に移りましょう
まずは私の一番好きな曲からですね

何か耳にのこるんですよねぇ



この曲、日本の曲ですよねぇ
でも何の曲か全く思い出せない・・・誰か教えて下さい
歌詞は、「そ?れは?あな?たが?ここ?ろのなか?にいるから?」っていう感じやと思うんですが



SMAPにこんな感じの曲調の曲なかった???笑。



こちらラスケチャップのカバー曲


いい曲多いのでぜひぜひ聴いてもらえたら?と思います



09 : 05 : 37 | C-POP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒラリ?^^
2006 / 07 / 23 ( Sun )
もういっちょー
私がタイ留学時代にホームシックぎみになったとき元気づけられたヒラリーダフを紹介

この曲です

Wake Up

めっちゃキャッチーでよくカラオケでも歌う曲ですぅ
やせてすっごいかわいくなったヒラリー
ファッションも、めっちゃかわいくて好き

コンサートの様子です



他にもいっぱいいい曲があるのでまた紹介させてもらいますねぇ
02 : 19 : 10 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プロフィール☆
2006 / 07 / 23 ( Sun )
今日、本当は・・・Comic Boyz(可米少子)をお届けするはずだったんですが、GOLF&MIKEの身長・体重その他もろもろわかったので、そちらを?

まずはデビュー
2005年11月
・・・私が留学から帰ってきて約2ヶ月後のことでした

プロフィール

GOLF
5f26399944596857333f01543b2947d8.jpg

本名:ピチャヤ・ニティポーサントゥン
生年月日:1987年2月20日
身長:170cm
体重:53kg
好きな曲:This Love / Maroon5
好きなブランド:Quicksilver
出身校:ルアムルディ・インターナショナル・スクール


昨日紹介したMaroon5が好きなご様子


MIKE
5f6428d560b2a6f2bca2976a8a30d551.jpg

本名:ピーラット・ニティポーサントゥン
生年月日:1989年12月19日
身長:175cm
体重:57kg
好きな曲:Breaking the Habit / Linkin Park
好きなブランド:Billabong、Nike、Adidas
出身校:ルアムルディ・インターナショナル・スクール


1コ年下・・・orz・・・

では動画にうつりましょ

イプン=日本ですよぉ
2人の腰ふり・・・拝めます(変態爆。)



こちらではGOLFの小さい時の映像が見れます
・・・タイ人です笑。






ダンスバトル?
これめっちゃかっこいい?ん


本日、私GYM予約してきましたが
MVはまたおいおいのせていきたいと思います?
音源だけならこちらでどうぞ?ここ
00 : 31 : 28 | GOLF&MIKE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Maroon 5♪
2006 / 07 / 22 ( Sat )
今日ご紹介するのは
私がギターマンドリンクラブの演奏旅行で行ったドイツに行ったときにPV見て大好きになったMaroon 5です
アーティスト名は知らなくても曲を聴けば知ってるという方も多いのでは


まずは一番有名で私の一番好きな曲

This love



ね?聴いたことありましたよね???笑


あともう2曲紹介したいと思います
Maroon 5にいたっては有名な3曲が好きな私ですがご了承下さいね?

Sunday Morning

こちらは車のCMソングです




She will be loved



ハリーポッターVer。
03 : 15 : 49 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆GOLF&MIKE☆
2006 / 07 / 21 ( Fri )
みなさん、気づいてましたぁ
GOLF&MIKEカテゴリーを作ったことに

最近めっちゃはまってしまって
めっちゃ気になる?
生で会いたいーーー
ちなみに私はMIKE派

ってことで今日はまずGOLF&MIKE 入門編

みなさん一緒に彼らについて勉強しましょう?
GOLF&MIKE

左:MIKE(16歳)  右:GOLF(19歳)

小さい時の写真がこちら

2212b53a0540603351a3c52f169292dc.jpg

a77b1450610c3906353e09d34632bbca.jpg

うん、どっちがどっちか分からない
多分、上がGOLFで下がMIKEかなぁ

まず始めに日本でのニュースをどうぞ

この片言の日本語がたまらなくCUTEなのよぉ
やばいなぁ・・・だだはまり


続いてNewsのメンバーとご対面のご様子
内君・草野もいるよぉ


とりあえず今日は入門編なのでこれくらいで
すっかりはまってしまったよぉ?
これがタイ人じゃなくてマレーシアとかシンガポールやったら全く興味持たなかったはず笑。

また大学入ったら去年タイ留学時にお世話になったところにもう1回お世話になりに留学するのでそれがまたまためっちゃ楽しみになってきたぁ
早く大好きなホストママに会いたいよぉぉぉぉぉ
もちろん韓国にも留学してやるー

まさかタイ人によってまたジャニーズにはまるとは思いもしなかったよぉー
01 : 24 : 35 | GOLF&MIKE | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
TRU CALLING^^
2006 / 07 / 20 ( Thu )
みなさん、TRU CALLINGっていう海外ドラマ知ってますかぁぁぁ
私の大好きな海外ドラマの1つなんですけどねぇ
今日はそのドラマの主題歌をお送りします

20060720030704.jpg


死から始まる再生への救済劇。もし今日という日ををやり直すことが出来たら……?

同じ1日を朝からやり直すことができる特殊な能力を持つ主人公トゥルーを通して描く。

1話完結型の新感覚ミステリー。

Help Me――
死者の叫びが聞こえるとき
彼女は、時をさかのぼる

主人公トゥルー・デイビーズを演じるのは「チアーズ」「バフィー」シリーズのエリザ・ドゥシュク、共演に「ビバリーヒールズ青春白書」のジェイソン・プリーストリー

第1話「ストレンジ・デイ」Pilot
早すぎた死。それは、コワれた愛がもたらす悲劇の死:
モルグの深夜勤、初日。アパートで発見された若い女性レベッカの死体に助けを請われたトゥルー。その途端、時は溯り、当日の朝に逆戻り。同じ日を再びやり直す、という初体験にとまどいながらも、レベッカを救うため走りだすトゥルー。




ドラマ自体めっちゃおもしろいし、主人公TRUのファッションが毎回かわいくて・・・めっちゃおすすめです
今、日曜日の夜中にやっているのでぜひぜひチェックしてみてください

まずはTRU CALLINGのドラマ風景のPV





続いて、TRUことエリザの出世作・これまた私の大好きなドラマなんですがバフィーのドラマ、そしてエンジェルのドラマの映像のPVです


03 : 16 : 41 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Black eyed peas♪♪
2006 / 07 / 19 ( Wed )
結局どっちのBlogも同じテンプレートにしちゃった

月曜にスマスマ見た方は知ってると思うんですが今日は月曜スマスマに出てたBlack eyed peasをPICK UPですぅ
11日に大阪でコンありましたよねぇ
行きたかったけど時期がねぇ・・・しかもSSコンも控えてるし

まずはスマスマで歌った曲を2曲

Pump it



London Bridge



さて、私がBlack eyed peasにはまったキッカケですが...
前から曲は聴いたことがあったんですが、RAPというジャンルがあんまり好きではなかったんではまるということはなかったんですね
なんですが、私高2の夏に1ヶ月タイに留学したんですね
そのときにひと夏の恋がありまして...(この話については明日あたりメインBlogでお話ししよっかなぁ
その好きだった?気になってた??男の子が歌ってたんですねぇ
はい・・・私、単純でする
で、その彼が歌ってた曲がこちら


その後留学から帰ってきてすぐCD買いに行ったのは私です。。。



では私が選ぶBEPの曲を紹介?

where is the love



Let's Get It Started In Here
この曲はユニバで歌ってたのがきっかけ


同じ曲で、私の大好きな海外ドラマ・バフィー 恋する十字架Ver.でどうぞ
13 : 14 : 53 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kiss Me^^♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
今日は私のカラオケに行ったら絶対歌う大好きな曲を紹介しましょ?

Six Pence None The Richer

「Kiss Me」
です


DoCoMoのCMソングとしても使われていたし、結構映画の主題歌・挿入歌としても使われていたので知ってる方も多いはず

私がこの曲を知るきっかけとなったのがこの映画

「Shes all that」
シーズ オール ザット


学校一カッコ良くて、スポーツ万能、成績優秀の生徒会長ザック。
学校一イケている彼女テイラーに振られてしまいます。
友達にそのことをからかわれてムキになったザックは、ダサイ女の子を6週間後にあるプロムで
クイーンにさせるという賭けをします。
そこで選ばれたのが黒ぶち眼鏡のさえない女の子レイニーでした。
彼女は母親が亡くなってから心を閉ざして人と関わりを持とうとしないのでした。


おすすめなのでぜひ見てもらいたいですぅ
私、今でもこの映画たまに見てます
主役の2人が大好きで...
の動画にも主役2人が登場してるので注目して下さい

では曲の方に




こっちはLive Ver です



11 : 00 : 39 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
原味の夏天^^
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日紹介するのは大好きな台湾ドラマ「原味の夏天」の主題歌です

このドラマ、マウミは台湾ドラマの中で一番好きなんです
「流星花園」よりも好き?
というよりロイ・チウが大好きなので
このドラマの主題歌もロイが歌っています
もちろんGET済笑。

ロイチウ
roy

もうすぐ兵役につく彼は、大学でバレーボールの選手です
大学の入学もバレーで入ったようでポジションはセッター
別名・司令塔



そしてドラマ「原味の夏天」のストーリーは...
20060717113208.jpg


コバルトブルーの海に囲まれた美しい台湾の常夏の島。
この島に"8センチのブルー"という海辺の民宿を営む祖父(ウーマー)と暮すアリー(ロイ・チウ)と幼い弟エンの兄弟。アリーは大学に進学せず、島の仲間たちのパンパン(ヤン・チョンリン)やテイエ(オウ・ディンシン)達6人で"8センチのブルー"の経営を手伝っていたが、やがて民宿は経営難に・・・。ソフトともに、懸命に民宿を立て直そうとするアリーだが、島は大規模再開発計画に巻き込まれていく。そして物語は、かつて家を捨てて姿を消したアリー兄弟の母親とその新たな家族、パンパンとの愛の行方等を織り交ぜながら繰り広げられていく。



では動画の方に
この動画はドラマ1話がちょこっと観れます?
11 : 37 : 29 | C-POP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から?^^
2006 / 07 / 16 ( Sun )
今日からNEWBlog始めます
名前はマウミです

動画などで私の好きないろんな曲に興味をもってもらえればめっちゃ嬉しいです

実はもう1つBlogやってて、主に大好きなSS501や日記などをのせている
*Koko Closet*ももしよかったら覗いてみてくださいね
ちなみに↑のBlogでは本名の「こころ」で書いてます

ではではどうぞよろしくお願いしますね

最初の投稿ということで大好きなSS501の曲を...

Snow Prince



ちなみ私はが大好きなんですけどね笑。
まんね



このMVなんかのPVに似てると思いません
ってことで正解はこちら



BSB

As long as you love me


似てませんかぁ
私はBSBの方を先に知っていたのでめっちゃびっくりしました

ってな感じで更新していきます?^^
1人でも多くの方に楽しんでもらえればと思います
23 : 35 : 34 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
