-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ろっくごぉ?/SJ
2007 / 03 / 28 ( Wed )
これいいよね?♪
特にうにょとしんどんのRAPが超可愛い/・゚Д゚)

19 : 54 : 34 | SJ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Miracle/Super Junior
2006 / 11 / 26 ( Sun )
マウミがSJで一番好きな曲
やっぱりMiracleですね
気がつくと歌ってること・・・多々あります
PVはTWINDSがすきなんですけどね?

ハンギョン、うにょ、どんたん超かわゆい?


始めの会話・・・いわゆるBoysTalkですよね

17 : 07 : 39 | SJ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
HONESTY♪
2006 / 07 / 27 ( Thu )
まっさかSJ初カテゴリーで彼のソロを紹介するとは思いもしませんでしたが・・・笑。

懐かしい曲をいろいろ紹介していっているのでその関連で

私もオンマも大好きなこの曲


Billy Joel - Honestyですねぇ?
オンマがよく東方ヘビロテ始める前はこれかBlueでした笑。

で、なんでSJカテゴかと申しますと...昔これ歌ってましたよね
リョ?クやんが
こちら?ここ

本間にめっちゃ歌うまいですねぇ?
めっちゃ歌唱力引きだってる

17 : 38 : 10 | SJ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
