-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛的領域/F4
2007 / 03 / 06 ( Tue )
来週スマスマにでますねぇー
ってことでメインBlogではF4祭り

今日は私がF4の中で一番好きな曲です

13 : 11 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Hotline for Help/仔仔
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ってことでF4関係もういっちょぉ
メンバーの中で一番好きな仔仔

そんな仔仔の曲の中で一番好きな曲を紹介

このときが一番かっこよかった・・・

このMVメーガンでてるし可愛いし大好き?

00 : 25 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Ask For More/F4
2006 / 11 / 24 ( Fri )
最近F4聞いてないじゃぁーん
ってことでF4だよぉ?

若いわぁ?仔仔素敵?
お母さんはジェリー派ーーーーー

23 : 53 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Can't Help Falling In Love With You/F4
2006 / 09 / 13 ( Wed )
オンマとマウミ大好きなこの曲

特にこの曲は洋楽の方がずっと好きやって、そして大好きなF4が歌ってまたさらに好きになったあぁぁ

20 : 37 : 54 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一時間/F4
2006 / 09 / 10 ( Sun )
久しぶりにF4聞いたら・・・やっぱりいい曲ばっかりやったぁ
これからまた少しずつ聞き始めよ
我が家にCD&DVDは大量に存在しますからーー
えっ貸してほしい
いつでも言ってくれ
もっていくがなぁ

今日紹介するのはぁ


第一時間



これからちょこちょこF4もあげていこぉ
01 : 19 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
